ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2019/10/01〜2019/10/04

103

hexrush 強く買いたい 2019年10月1日 12:30

Nature Review Drugs Discovery の調査を引用しながら、Breakthrough Therapy Efforts Result in Unprecedented Success という記事が迅速承認についてまとめています。それによれば、ブレイクスルーセラピーの指定を受けた、がん関連の新薬(12)のうち、P1またはP2データで承認されたのは66%でした。
すべてのブレイクスルーセラピー指定では、75%が迅速承認を受けているようです。

サンバイオが受けたのはRMAT指定ですが、ここからでも、または、改めて(可能なら)breakthrough therapy指定でもよいので、患者さんに早く届けられるように、迅速承認にチャレンジしてほしいですね。

指定されれば、株価も含め、すべての景色が良い方に一変するはずですから(^-^)

がんばれ、サンバイオ!

サンバイオ(株)【4592】 Nature Review Drugs Discovery の調査を引用しながら、Breakthrough Therapy Efforts Result in Unprecedented Success という記事が迅速承認についてまとめています。それによれば、ブレイクスルーセラピーの指定を受けた、がん関連の新薬(12)のうち、P1またはP2データで承認されたのは66%でした。 すべてのブレイクスルーセラピー指定では、75%が迅速承認を受けているようです。  サンバイオが受けたのはRMAT指定ですが、ここからでも、または、改めて(可能なら)breakthrough therapy指定でもよいので、患者さんに早く届けられるように、迅速承認にチャレンジしてほしいですね。  指定されれば、株価も含め、すべての景色が良い方に一変するはずですから(^-^)  がんばれ、サンバイオ!