新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2019/09/20

>>709

だから、第三者が終わった試験の結果を認めようが認めまいが2相の結果はもとより1つしかないですし、それは三相の可否に影響を1ミリも与えませんよね?
RMAT指定を受けようが受け毎まいが承認されるには大規模三相試験で主要評価項目を達成するしかないですし、別にRMATが生きてくるようなサロゲートでできるような適応でもないでしょう。

逆になぜ15%高でこの材料を買う意味があるんですか?先駆けが出て買って2か月くらいで全モくらってたバカもそうですが。
全く意味がわからない。学習能力がないんですかね。

  • >>717

    ちなみにバカ用の学習教材をもう1つ提供しますと
    ヘリオスも導入したアサーシスという会社のマルチステム、これP値=0.01ぐらいでサンバイオより明らかにクリアな結果を急性脳梗塞で叩きだしてるんですけど、
    これ17年の10月5日にRMAT指定をうけているんですね。
    で、この1週間前の2.06ドルだった株価に比べ10月6日は2.42ドルに値上がりしてるんですが、2週間後の10月20日には、2ドルに戻っています。
    2年後の今1.45ドルです。今も延々と続く三相を続行しています。大赤字は続行しあれもやるこれもやると適応拡大試験を乱発し増資を乱発しています。
    これが明らかにサンバイオの未来ではないのですか?