ここから本文です

>>455

> inchosensei♪こんにちは。お盆休みですか?
> TBI国内先駆け審査指定、欧州医薬品庁によるSB623先端医療医薬品指定、そして次に来るのは米国RMAT指定だとわたしもずっと思っています。米ファイザーの乳がん治療薬はFDAからP2試験の中間解析によってBT指定されていますから、SB623もTBIのP2解析結果次第では、RMAT指定を経てBT指定まで一気にいくと思います。辻村さんはそのために米国サンバイオ社CEOに就任されたのでしょうから、頑張って欲しいです。

大規模な病院は、「お盆休み」はありませんが、中規模以下の医療機関では、お盆休みがあります。とは言っても、書類の山を処理しながら久しぶりに、サンバイオとおつきあいしています。
華さんは、おそらく私以上にサンバイオや「投資」に精通している方だと思うのですが、掲示板では、おもしろおかしく投稿して楽しんでおられますね。私は、華さんの大ファンです。株は、楽しまなければいけないと私は思っています。そういう余裕の資金を50年ほどつぎこんで楽しんで来ました。
1月21日には、ほぼ最初の目標を達成したかと思っていたのですが、残念な展開になってしまいました。けれど、つまずいただけど、決して「失敗ではない」と思っています。
まだまだ、もっともっと成長の余地のある会社ですからね。もう一度、5桁になり、さらにホップステップジャンプがあるでしょう。華さんのもう一段上が私の最終目標です、、、
華さんの本当の姿は?ですが、これからも、「掲示板の華さん」の大ファンのひとりでいつづけるつもりです。これからも、よろしくおつかいください。