ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2019/06/22〜2019/06/24

>>1326

こんばんは、私がこの掲示板を見るようになったのは、昔から買い煽り
信者が売り煽りを徹底的に排除していることを知り、あまりいいことではないと
言ってしまったことで買い煽り集団から徹底的に弾圧されました。
私が何か言おうものなら私ひとりに10人~15人ぐらいが消えろ、二度とくるな
うざいなど酷いもんでした。
その時にはクルト氏と問題が絶えませんでした。
そんな中、中には私を応援する方が数人出てきました。
そのひとりが最初の頃、気持ち悪い、変態など時々投稿するson(華)です。
彼女は長文は一切なく絶えず一言何かを言う恥ずかしがり屋の感じでした。

そんな中、突然sonが華と言う名でアカウントを変えたことがクルト氏が発覚し
、それ以来、彼女はほとんどの常連からぼろ糞言われていました。
私は集団でひとりを誹謗することで彼女は大変傷ついてると思い私が彼女を
かばい続けました。
なんせ華へのいじめが凄ったですから。

その後は割にバランスが取れた掲示板になっていましたが、この時期にサンバイオ
大暴落があり掲示板も恨み節が酷い状況でした。
私はこうなった場合は当面上がらないということを何度も言ってきたのですが
その頃、ここの常連さんだかが、私に今のサンバイオに魅力がありますかと言う
質問があったので、私ははっきり今のサンバイオには魅力はないですと言ったことによって華が現在使っているように、他に行ってしまえということを言われとこに
よりこじれてしまったということになります。

私は人材派遣会社を経営していますが中間摂取業者と皮肉られ後に私のアカウント
停止にさせられました。
私がアカウント停止なってからでも私のアカウント名をだし、中間摂取業者と言われ続けられました。

私がサンバイオに対して今は魅力がないと言ったことがよほど気にいらなかったのでしょうがここで突然、慣れてきたのか片っ端から反対意見者に喧嘩をうるようになりなりました。
これが現状です。

今の株主のほとんどは知らないのでしょうけど、彼女は私から学んだようです。
それがこれです。
当時の私はkamです。

サンバイオ(株)【4592】 こんばんは、私がこの掲示板を見るようになったのは、昔から買い煽り 信者が売り煽りを徹底的に排除していることを知り、あまりいいことではないと 言ってしまったことで買い煽り集団から徹底的に弾圧されました。 私が何か言おうものなら私ひとりに10人~15人ぐらいが消えろ、二度とくるな うざいなど酷いもんでした。 その時にはクルト氏と問題が絶えませんでした。 そんな中、中には私を応援する方が数人出てきました。 そのひとりが最初の頃、気持ち悪い、変態など時々投稿するson(華)です。 彼女は長文は一切なく絶えず一言何かを言う恥ずかしがり屋の感じでした。  そんな中、突然sonが華と言う名でアカウントを変えたことがクルト氏が発覚し 、それ以来、彼女はほとんどの常連からぼろ糞言われていました。 私は集団でひとりを誹謗することで彼女は大変傷ついてると思い私が彼女を かばい続けました。 なんせ華へのいじめが凄ったですから。  その後は割にバランスが取れた掲示板になっていましたが、この時期にサンバイオ 大暴落があり掲示板も恨み節が酷い状況でした。 私はこうなった場合は当面上がらないということを何度も言ってきたのですが その頃、ここの常連さんだかが、私に今のサンバイオに魅力がありますかと言う 質問があったので、私ははっきり今のサンバイオには魅力はないですと言ったことによって華が現在使っているように、他に行ってしまえということを言われとこに よりこじれてしまったということになります。  私は人材派遣会社を経営していますが中間摂取業者と皮肉られ後に私のアカウント 停止にさせられました。 私がアカウント停止なってからでも私のアカウント名をだし、中間摂取業者と言われ続けられました。  私がサンバイオに対して今は魅力がないと言ったことがよほど気にいらなかったのでしょうがここで突然、慣れてきたのか片っ端から反対意見者に喧嘩をうるようになりなりました。 これが現状です。  今の株主のほとんどは知らないのでしょうけど、彼女は私から学んだようです。 それがこれです。 当時の私はkamです。