ここから本文です

20代前半のときスノーボードで頭を大怪我しました。左前頭部に出血が見られそのまま入院です。

3日間は激痛で寝返りも儘ならなかっです。4日目には何とか歩くことが出来ました。しかし、自分では真っ直ぐ歩いているつもりなのですが、フラつくのです。言葉も頭ではしっかり喋っているつもりが、口の周りの筋肉が言うこと聞いてくれませんでした。

ひと月ほどの入院と療養で何とか回復しました。

先日、40歳を過ぎたので人間ドックを受けました。今日は脳ドックがあり、検査結果を聞いて愕然としました。脳の中央部に大きな影があったのです。ドクターからは「脳梗塞の可能性がある」と告げられました。後日再検査をします。

私はサンバイオのフォルダーです。勿論キャピタルゲインを想定して其なりの枚数を比較的安い値段で購入しました。

今は自分が脳梗塞かもしれない(若いときは脳損傷)と思うと、SB623にはどうしても上市して欲しいのです!例えプラセボ群と比較して1ポイント位の差がなくても私は使いたい!その様に考えてる患者様は日本中、いや世界中に沢山いらっしゃると思う!

この数日株価は鬼の様に下げ続けてます。多分来週もかなり下げるでしょう。それでも私は売りません。安くなったらNISAで買い増しします!

サンバイオの事業は、脳の損傷で苦しんでらっしゃる世界中の方々の希望です。私は株主として応援し続けます。