ここから本文です

焼肉代様

お返事有難うございます。

我々医療関係者(職種は違いますが)で、親戚に医師が多く、子供が薬学部を志望しており、しかも父親が事業しているも学生時代は苦労をした、、。

偶然にもよく似た境遇だったので、お互いに親しみを感じたのかもしれませんね。

私の場合は小遣いは現在月17千円で、生活費と子供の教育費(習い事と学資保険、結婚資金)は私の給料。嫁の給料はほぼ触らず貯金でここまで来ています。

ちなみに小遣いは、いつも年俸としてまとめて貰いほぼ全額投資に使っていますが、まぁ趣味程度で微々たるものです。ただ、これでも以前はサンバイオも100株余裕で買えていたんですけどね^_^;

後はボーナス時に少しプラスで貰う分で生活しているといった感じです。

自販機で飲み物を買うのは学会や研修会に行った時という程度で、私もほとんどお金は使う習慣がありませんね。

ちなみに学会や研修会の費用は家(または病院)から出してもらえますので、不自由はしていません^ ^

長男は今でこそ塾に行っていますが、私が昔家庭教師をしていたこともあり、小さい頃から毎朝早く起きて私が勉強を教えていました。下の子は今も私が教えています。

細々とやってきた投資(初期投資額数百万、全て現物)も、今ではサンバイオのお陰で8桁の利益を得ていますが、今までと全く生活環境も変わらず過ごせています。

ただ変わった事としては、
株価が1万を越えたらと決めていた総会に参加出来そうな事が、1番の贅沢な変化ですかね。

サンバイオの功績が嫁に認められ、家から交通費も出してもらえそうです(笑)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

共にサンバイオを応援していきましょう^ ^