ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2019/01/18

サンバイオの森社長は実はチャート職人でもあるんですかね、頼もしいですね!!!
日足チャートがこのところ横横で推移し、出来高が減少気味というのは売り枯れ状態で、
そろそろ爆上げというテクニカルアナリストの視点ですが、 再生細胞薬「SB623」に
脳出血プログラムを追加という超絶IRを本日投下。これで月曜のチャート爆上げが確約。
真に森社長はチャート職人です。次はチャート職人ならば、数週間後の株価15,000円でチャートが
今のような横横の売り枯れ状態の時に、次の超絶IR = 慢性期脳梗塞の治験成功発表、ですね。
これで株価いっきに2万円ですね! 時価総額1兆円が早晩現実のものになりますよ!

サンバイオ(株)【4592】 サンバイオの森社長は実はチャート職人でもあるんですかね、頼もしいですね!!! 日足チャートがこのところ横横で推移し、出来高が減少気味というのは売り枯れ状態で、 そろそろ爆上げというテクニカルアナリストの視点ですが、 再生細胞薬「SB623」に 脳出血プログラムを追加という超絶IRを本日投下。これで月曜のチャート爆上げが確約。 真に森社長はチャート職人です。次はチャート職人ならば、数週間後の株価15,000円でチャートが 今のような横横の売り枯れ状態の時に、次の超絶IR = 慢性期脳梗塞の治験成功発表、ですね。 これで株価いっきに2万円ですね! 時価総額1兆円が早晩現実のものになりますよ!