掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1001(最新)
PTS 520円
増資は社長が前から言ってたにせよ
600円近く戻ってからプライムへ向けて地固め
→増資と思ってた
まあ…いつか来ると思ってたプライムが
思った以上に早かったのは
悪い話じゃない。
うーんこの株価でもう…?とは思います
皆さんはいかが? -
1000
一億株も有るのにプライム移行のために10%増資!? 増資なんかするより、大株主の株式買い取りして消却する方がスマートだと思うけどね。まあ原資が必要だけど数十億で済むんじゃね。
-
999
データ見ると今の流動株比率が大体28%くらいで、あと7%足りないのか。売出なら700万株、金額にして35億円・増資ならざっと1077万株、54億円くらい?。
-
998
決意表明した時の方が株価高かった件😇
-
997
がんばれタウンズ
俺が言いたいのはそれだけだ -
996
いい情報と同じくしてスパーーーっとさばいてほしいわ
メディみたいにダラダラは勘弁 -
995
とにかく頑張るですー🙂
-
994
月曜日上がるかな?
-
993
まさにその通りだね(´・ω・`)
自分が言いたかったのは、短期信用で資金入れて儲かるほどこれは甘い話ではないということ
少なくとも当面は売り出し・増資でプライム移行のメリットはかなり相殺されるので、イナゴは甘い汁吸えないと思います -
992
将来的なプライム移行へ向けて少しでも進捗したのなら、なおさらホールド。
もし公募増資か売り出しがあって下げても、目的がはっきりしてるので焦る必要はない。
とりあえずちゃんと進めてるようでよかったわ。 -
991
右肩上がりになりそうですね
やたーー!! -
990
月曜日が楽しみですね🤗
-
989
さんきゅ!!桁にびびったのは内緒
-
988
一例↓(´・ω・`)
多分ざっと1000万株くらいかと -
987
耐え抜いたホルダーの皆様おめでとうございます㊗️
-
986
プライム申請発表で株価上げてからの売り出しか増資で、500円とんとんでプライム上場の条件を満たすって感じなんかな?
どれくらいの売り出しか増資なんだろう?結構多いのかな? -
985
現在売り残+貸付数が信用買いの三倍なので、買い戻す材料がくると一気に上がります。
チャートは今悪くはないです。週足を超えれば短期的にも一気に530円までは上がる可能性はあります。
決算が堅調だと短期的には抑えつけられるかもしれませんが12月まで放置でいいと思います。
https://irbank.net/197A/zandaka -
984
今回は雲にめり込んでいけるのか
色々と楽しみですね -
983
確かに
手放しませんがしばらくは需給悪化による下落が懸念されるところですね。
そういえば「かに」さんどうされたんだろ -
982
これでいよいよ大規模売り出しか増資来ますよ(´・ω・`)
ご注意を
読み込みエラーが発生しました
再読み込み