掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
583(最新)
パイプライン着実に進捗して、600前半は過小評価すぎると感じるので、ポツポツ買い増ししています。
グロース弱弱地合いまだ続きそうですが、600割れまだ行ったのは、直近だと日銀ショック、関税ショックくらいですから、下値余地はかなり限られてると思うんですけどね。 -
582
upq*****
強く買いたい
6月10日 13:48
ここは、進捗状況などのアナウンスがなさすぎるよ😡 せっかく、いろいろな研究をしているんだかさ、もっとアナウンスしようよ‼️ 社長、お願い🙏
-
580
主要パイプラインはまだ治験の段階だから、今はこんな株価で動きがないようです。じっと待つしかない。
-
579
バイオに少し資金戻ってきた?
わけでもなさそうだけど、、上がるなら良き -
578
オンコリスあげ?
-
577
謎に上がってるw
-
576
バイオは初めてだったけど、配当はないし、右肩下がりだし、ボランティアだよなぁ
いやな渡世だなぁ -
575
チャートをみるとここらあたりがが底で、これから徐々に上げていく感じでしょうか?
-
574
ほんの少しですが持ってますので\(^o^)/
-
573
ケイファーマも頑張ってほしいです
盛り上がってほしいです\(^o^)/ -
572
416*****
買いたい
6月8日 13:50
ここら辺は長期保有前提で気長に持っとくのが吉。
600円台は買いでしょう。 -
571
テーマで買ったバイオ関連銘柄は上がるのに時間を要します。目当てのパイプラインの朗報を待つばかりです。
-
570
900で初めて買ってからナンピン地獄。脊損の研究を応援したい気持ちで買い始めたので耐えられますが、結構きついですね。(;^_^A
-
569
666かぁ
さすがに安いとは思うが -
568
直近材料がないように見えるから
売られるんだろうな〜流動性もないしね -
なぜ機関空売り入れるんだよ
人類の希望の星なのに -
564
月曜日暴落来ても耐えですね。
材料出るまではガチガチホールドです。 -
562
ココは現物でゆっくり仕込んで待てば良いだけ✋600円台で仕込みたいがあたしゃ900円なのだꉂ🤣𐤔
-
561
ですねwもう少しパイプラインごとの
スケジュール欲しいです😅
スケジュール不明だから信用買いも増えないけど、
イベドリ期待もないし、今買ってる人は
ほとんど中長期勢ぽい -
560
いやほんとにスケジュールどうなってんだろうな
もう上期終わるんだがw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
6a1*****
arc*****
株トガニ
p.01010
横綱
座頭株の市
希望
風の行方(一発だけ集中)
6de*****