掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1060(最新)
緑内障の質問はなんだったんですかね?
眼科領域への展開とか、伏線ありましたっけ?? -
1059
敢えて質問しなかったけど高市政権誕生による追い風コメントを聞けたのでそれで良し
-
1058
お疲れさまでした!
脊椎損傷の臨床開始で注目を集めたら
沢山来るようになりますよ。 -
1056
3つほど質問投げましたが、全て拾ってくれてました。
他の皆さんの質問も会社の回答も、なかなかに興味深かったです。 -
1055
質問してた人は5人くらいだったw
中身は各々で判断するとして全ての質問拾ってたしそこは良かったな -
1054
ですねw昨日のips承認からの50人ww
やっぱり知名度が、、🤣 -
1053
50人くらいしか参加してなかったなw
-
1052
クオリプスの掲示板で見つけた厚労大臣の会見概要。3つ目の質疑がiPS細胞製品の承認関連。一般論での回答にとどまっている。
https://www.mhlw.go.jp/stf/kaiken/daijin/0000194708_00898.html -
1051
日経の記事にも名前が出た。ただ先行2社に市場は冷静(というか冷淡?)だとも書いている。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC19BDG0Z10C26A2000000/ -
1049
グロース指数下げ+iPS連れ安の割には
下げなかったんじゃないかな -
1048
資料出ましたね〜
2026年にALS国内三相開始、米国でpre-INDミーティング実施が明記されましたね。
pre-INDミーティング実施に関しては、今回初出し??一応書類受領の開示はありましたが、ミーティング通過が確実になって、米国展開もそろそろな感じしますね。
あとは本日の説明会に期待です。 -
1047
昨日のPTSで売って大正解やったわ
-
1046
820辺りの戻り売り軍団が増えたのね!
-
1045
オンコリスは面白かったです。死んだふり調整で需給が軽くなったと見るなり
仕掛けて来てましたね。持ち上げてきっかけを作ると
皆が付いて来る相場になったように見えます。
ケイちゃんもいつかは3000円の夢があります。上がり出せばきっと早い。 -
1044
陰線なものの前日終値大きく割らないあたり、強いなと感じますね〜
まあクオリ住ファと違って、これから思惑織り込んで行く銘柄ですからね -
1043
応援してくれる人は増えるでしょう
-
1042
どっちも明確なゴールに向けてRSI90台まで買われてたからね
そこからさらに跳ねるってのはキツイ
ただオンコリスみたいに出尽くし死んだふり調整からの3倍とかもあるし
クオリプスに関してはまだ来週、再来週くらいに可能性あると思うけど -
1041
なにバーゲンセールやってんだよ‼️
買うしかないやろ︎︎👍 -
1040
住友もクオリプスも承認は織り込み済みでしたね。
春から初夏の間位には吉報が来そうな気はするんだけどな -
1039
需給悪化が唯一の懸念点ですが...
クオリ住ファの出尽くし下げと、あとはイラン関連の地合い下げが一巡すれば、まあ上向きでしょうね。
下値も窓埋めの720くらいでしょうし。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
かまとと
ici*****
6a1*****
校長
株トガニ
ca6*****
kawa
c92*****
xyz*****
sio*****