ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコリスバイオファーマ(株)【4588】の掲示板 2021/09/23〜2021/09/29

インド市場、史上最高値ですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
バーラト・バイオテックと、オンコリスとはどういう関係でしたっけ?

  • >>175

    日米豪印「クアッド」首脳会合 4か国連携強化など確認
    2021年9月25日 6時53分(NHK)

    クアッドと呼ばれる日本、アメリカ、オーストラリア、インドの4か国による首脳会合が行われました。対面では初めての会合で、4人の首脳は、自由で開かれたインド太平洋の実現に向けた連携を強化し、新型コロナウイルス対策などの課題で協力を拡大していく方針で一致しました。

    (以下、抜粋します)
    ・・・そのうえで「新型コロナウイルス対策などでの具体的な協力の進展を確認するとともに、インフラやクリーンエネルギー、科学技術分野の人的交流などで協力を拡大していく」と述べました。

    ・・・そして、4か国が協力し新型コロナウイルスワクチン10億回分を国際社会に提供していくことや気候変動対策を一層進めていくこと、さらに「将来のリーダーたちに投資する」として4か国の学生を科学、技術、工学、数学の分野でアメリカの大学院に受け入れる奨学生制度を設立することを明らかにしました。

    ・・・インドのモディ首相は「世界が新型コロナウイルスと戦う中、われわれは人類のために団結している。私たちのワクチン協力はインド太平洋地域の国々の大きな助けとなるだろう。サプライチェーンや安全保障、気候変動対策、新型コロナ対策などで議論を進めたい。クアッドはインド太平洋地域や世界に平和と繁栄をもたらすと期待している」と述べました。

    ・・・会合では、覇権主義的行動を強める中国を念頭に、自由で開かれたインド太平洋の実現に向けた連携を確認し、新型コロナウイルス対策、高速・大容量の5Gなどの重要技術、それに気候変動対策などについて、議論の成果を盛り込んだ共同声明を発表することにしています。…