ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコリスバイオファーマ(株)【4588】の掲示板 2021/04/29〜2021/05/07

良く聞けノンホル売り豚野郎共。俺がこの掲示板で信用しているのは同じ株主の二毛猫さん、みーちゃんさん、UX さん、mak さん 位だな。荒らし?俺みたいのは荒らしじゃないだろ?誰とは言わんが一人でわけのわからん複数投稿している奴いったい何十人いるんだよ。今後も株も持たずこの会社にケチつける奴は徹底してやり合うからそのつもりでいやがれ馬鹿野郎共。

  • >>1415

    昇竜剣さん

    >荒らし?俺みたいのは荒らしじゃないだろ?
    ⇒いえ、冷静に客観的にご自身の投稿を見れば、これは荒らしだと思いませんか?

    >今後も株も持たずこの会社にケチつける奴は徹底してやり合うからそのつもりでいやがれ馬鹿野郎共。
    ⇒会社にケチ付ける人に対して冷静にこの点が誤っているといった指摘をされるのは良いと思いますが、やり取り見ていると会社にケチを付けている人にではなく、
    昇竜剣さんへの口撃に対して、かなり激しくやり合っているだけではないでしょうか。

    会社へのケチに対しては冷静に「ここが違うよ」でよいですし、
    個人口撃にはイチイチ応対するのも、応対された側もまた応酬するし、エンドレスで完全に荒れてしまいます。

    昇竜剣さんんに限らず、ホルダー同士での口喧嘩はやめましょう!