- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1042(最新)
fkb***** 強く買いたい 2020年8月10日 00:48
もう、どんどん適応拡大にも、オンコリスは動いている❗
少ながらず状況から、食道癌❗️✨✨✨✨
まじめにくるぞ❗️❗️❗️ -
1040
ブラックロックはバイオに触手を伸ばほうとしてましたからね。
だとしたら面白いことになりますね! -
1039
明日も休場ですね~。(苦笑)
全米プロ・最終ラウンド見るために寝ますわ。
今日の最後に、体育館裏で梯子外され、裏切らてたのがいますので笑えます。
ともきち=daiの泣き入れ・自爆の件
(↓)ともきち=dai 泣き入れ。
> ん?みんなでスルーすることになったんだよね???
>相手にしないのが一番ってさっき言ってたんじゃないの?
(↓)私の意見。
>ともきち! 頭大丈夫か? 泣き入れてんじゃないよ~。笑笑
>体育館裏など、梯子外すのは当り前なんだよ! 🤣🤣
>魚拓有るんだよな~。 さっさと本スレにUPしな!
*麒麟氏と私の複垢を完全否定されての泣き入れ。
魚拓など無し。 フロー者なし。 体育館裏も「嘘は」ダメってこと。
是々非々対応が出来る投稿者(参加者)も居るようですわ。(^^)
では、松山プロに期待して。 m(__)m -
1037
例えば、村上ファンドは必ず野村とGSで買い集めます。あるタイミングで名義を変えて出てきます。おっしゃるとおりSBIについては弱小すぎて、私には説明できません。
-
1035
野村証券が集めたのは、ブラックロックとかロッシュのために先兵として
集めたのでしょう。
それがまとまった数を名前を表に出さずに、なるべく安く集めるやり方。 -
1032
3056
dai*****8月9日 20:39
おれもキリンとの複アカの魚拓は押えてるよ
daiは、私と麒麟氏の複垢の魚拓を押さえていると
体育館裏で吠えております。
本スレにUPしてくれるでしょう。
UPしなかったら、ただの嵌め込み、ディスリ屋ですね。(^^) -
1031
お疲れ様です
今、体育館裏が面白いことになっています。
お暇でしょうから、是非、ご覧ください。
マジですよ! (^^) -
-
1026
6月末で載るのは承知のことでしょうね。
安定大株主という証拠が欲しいっすね。
大量保有報告書なら取得目的が確認できるんですけどね。
まぁ、いずれにしても野村もSBIも楽天も揃って動いたことはこれまでなかったですね。 -
-
1020
多分それは無いですね。
野村としてそんなことは重々承知のはずですね^^
それに
いちいちそんなケチクサイことしてたら世界の野村の名前が泣きますわ^^
安定大株主としての大手の証券会社の持ち株はなかなか売りませんよぉ~~~
名前がすたりますからね^^ -
1016
RT併用は確率上がってきてますよね
中外が日本国内ではPD-1併用ではなく、CRT併用から攻めて、オンコリスが日米でPD-1併用(CRT併用もやるけど)
役割分担もハッキリしてますね。 -
1014
マジレスで恐縮だが、3.31%では大量保有報告書出ませんぜ…
しかも6末現在の状況から変わっている可能性もある。
その間の株価の動きはどうだった?
ってことは、いいように喰われた後だってこともあるんじゃね?
過去のことよりこれからどう動くかでしょ -
1011
ガンダムやってるね^_^
関西だけ?
ガルマは、滝壺に落ちまちた(笑) -
1009
あほか(笑)
>資産6億減少。
>大丈夫か。 -
1008
ロシュるかどうか以外は逆にテロメスキャンやOBP601導出にコロナ治療薬開発と
脇役たちがサプライズ的に順調な進捗。
あとはロシュってくれれば何も言うことなし
ついでに自分に自信がなく他人の相場観に追随することしかできない苦情Q太郎みたいな情けないやつがスレッドからいなくなってほしい。 -
1007
無視リストしかいねえなあ
-
1006
投資に集中せい!
せいせい! -
1001
ここで言い合いしてる奴ら全員アウト。キモいっす
-
携帯扇風機いいですよね。
わたしは競馬しながら庭の芝刈やります〜。
洗車もやろうかな…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み