ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコリスバイオファーマ(株)【4588】の掲示板 2019/12/14〜2019/12/17

>>1124

akkさん  こんばんは 遅くにすみません。
忘年会は、楽しまれましたか? もう、お休みですよね。

小生が投稿すると、ハレーションが起きますので、どうしようか考えたのですが、
ご迷惑かも知れませんがお伝えします。

ヒラメは、akkさんと小生が複アカの同一人物であると誤認しています。
ヒラメかどうかは忘れましたが、以前にも同じような事がありましたね(笑)

今朝、BPスレに「来てやったぞ! akkさん。」のヒラメ投稿は、小生に向けた
ものです。(ヒラメは速攻で消しましたが・・・)
ヒラメに、複アカは事実と異なる。証明せよと問いただしたところ、
(↓)の通り、根拠にもならないAHOな回答をして来ました。
>BPB応援してて、ヒラメとかいきなり声かけてくるの、akkさんしかおらんよw

akkさんはノンホル、小生はホルダー。
BPスレで、ご存知の「ゆっくり」と小生のやり取りを見ての事だと思います。

ヒラメがサンバのSOに対して、「社員さんが身銭を切って買う」(速攻で消し)
みたいな投稿したので、「SOの勉強したら」と返信した事が発端です。

ヒラメの死体蹴りは、もう、趣味の世界ですわ。

>人の不幸は蜜の味ってこういう事なのかな。(他者投稿)
>3日くらい売り煽ると、飽きるよww   (ヒラメの反応)

ヒラメの本性は、これに集約されますね。
自分で「飽きるよ」と言いながら面白がって、飽きる事無く蹴り入れする。

誰が見てもお粗末ですので、適当にあしらって置けば良いと考えます。

では、節目のタイミングまで失礼しますね。 m(__)m