ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコリスバイオファーマ(株)【4588】の掲示板 2019/06/23〜2019/06/24

>>1058

 ありました。以下に載せますのでどうぞ。(スレッドが切り替わったので、117とか105とかいっても古いです。)

117 com***** 6月15日 14:14
>>105

 IR予想でなくてすみません。社長コラム予想じゃだめですか?

 以下フィクション.
/-----------
/ ・冒頭挨拶
/ --報告が遅くなったがこの期間ASCO発表,BIOマッチング,関連各社訪問と駆け回っていた。
/
/ ・ASCO発表報告
/ --会場で数度の講演を実施した。コーネル大の発表がよかった。
/ --今回の治験計画に関してのみならず、従来の治験結果や将来の併用療法/適応症の拡大に関して来場者から多くの質問をいただいた。
/ --他のパイプラインやビジネス面の積極的質問には、私共も対応させていただいた。
/ --意外な会社や医療機関の方からもお名刺をいただくことができた。おかげさまで期待がグローバルに広がりつつあることを実感した。
/
/ ・BIO報告
/ --先方のこともあり内容を詳しくお話することができないのが残念だが──
/ --会談の予約をしていた会社様を含めて、いろいろな場面で弊社のパートナー候補ともなりうる相手様と可能性を話しあうことができた。今後打合せを深めていく道を複数開くことができた。
/
/ ・その他報告
/ --せっかくの機会なので、○○○社様など数社と連日のように打合せに回った。
/ --各地で美味しいお酒や料理を楽しむことができた。
/
/ ・おわりの挨拶
/ --帰国後もゆっくりできず、先駆け審査指定打合せなど予定が目白押し。今回の出張成果も含め、今後ベストな戦略を中外製薬様とよく練って、一日でも早く患者様によいお薬をお届けしたい。
/ --暑くなるので株主各位はどうぞご自愛を。
/-----------

 以上フィクション(禁転載)。