ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコリスバイオファーマ(株)【4588】の掲示板 2019/06/04〜2019/06/05

 他社事例です。
 大塚家具の社長大塚久美子氏の、水曜14時前後のツイッター投稿
--
昨日は、中国事業でも大きな一歩がありました。
21日からのイージーホームでの展示会に合わせて中国出張する際にまとめるべく、事前に各社と商談しているのですが、その中の一つで大きな進捗が。
出張が楽しみです。
--

 この影響で株価が瞬間的に、またその後固定的にいくら上がったかは下図参照。
 さらに翌日(木)どうなるか、まだ開いていませんが。

 さて、当社の社長コラムでもまたこの程度の漠然とした報告は近いうちに出るかな。
 出ても瞬間芸でキャッチしないと落っことしてしまうかも。

 「オンコリス株主専用メールマガジン」というのを作って、IRより早く、それがだめならせめて同時に配信して欲しいな ^^

オンコリスバイオファーマ(株)【4588】  他社事例です。  大塚家具の社長大塚久美子氏の、水曜14時前後のツイッター投稿 -- 昨日は、中国事業でも大きな一歩がありました。 21日からのイージーホームでの展示会に合わせて中国出張する際にまとめるべく、事前に各社と商談しているのですが、その中の一つで大きな進捗が。 出張が楽しみです。 --   この影響で株価が瞬間的に、またその後固定的にいくら上がったかは下図参照。  さらに翌日(木)どうなるか、まだ開いていませんが。   さて、当社の社長コラムでもまたこの程度の漠然とした報告は近いうちに出るかな。  出ても瞬間芸でキャッチしないと落っことしてしまうかも。   「オンコリス株主専用メールマガジン」というのを作って、IRより早く、それがだめならせめて同時に配信して欲しいな ^^