ここから本文です

>>200

それってモルクソか、バカシティですかねぇ?
山ユダヤクレディってのも居ますし、黄金ソックスかも知れません。
ロシュ経由だったら外国なんでトレースと証拠集めは難しいですよね?
薄々は皆、勘づいてる下げでしたし。
まあ、会社側からしても株主と言えるのは現物ガチホの人だけでしょうから、
マネゲでホルダーやってる人の事なんか考えないだろう、との推測も出来ます。
どうなるんでしょうね? 興味深い。

  • >>201


    >それってモルクソか、バカシティですかねぇ?
    >山ユダヤクレディってのも居ますし、黄金ソックスかも知れません。
    >ロシュ経由だったら外国なんでトレースと証拠集めは難しいですよね?
    >薄々は皆、勘づいてる下げでしたし。
    >まあ、会社側からしても株主と言えるのは現物ガチホの人だけでしょうから、
    >マネゲでホルダーやってる人の事なんか考えないだろう、との推測も出来ます。
    >どうなるんでしょうね? 興味深い。

    リプライコメントありがとうございます。
    家族サービスでディズニー行ってました。

    ポイントは、私の個人的読みでは、
    「インサイダー情報持たずにあの暴落で被害被った機関投資家が、あのインチキ暴落についてSECにクレーム入れた」のではないかと。

    個人がどんなにSECに株価操縦疑惑クレームしても、あいつら動いたためしある?

    IR直前の暴落は冷静に解釈して、中外引受希望価格を知っていたインサイダー経由のものでしょう! そしてその直前意味不明なストップ安暴落させて、自ら買った。そしてストップ高2日目にPTS、3日目にザラ場で売り抜けたと、

    まあ、まとめると、テメロさん 相当な材料だという事でしょ