新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコリスバイオファーマ(株)【4588】の掲示板 2019/04/12

材料がでかすぎて
市場が混乱してるだけ
不安になればオンコリスホームページへ
じきにみんなNISA枠入れ出す頃には浮動株極薄の超絶プラチナチケットが光り輝き出す

売りたいやつは売ったし
賢いやつは買ってる
賢者クラスは回転させて枚数ふやしてる
私は凡人だからガチホの放置

  • >>6941

    だから材料がでかすぎて市場が十分評価したから500円から思惑で最大9倍、材料でて8倍にもなったんでふよ。
    時価総額も昨年増資がつづいて50億ちょっと程度だったところから550億までいったんでふよ。
    これほどの相場になったのはカルナバイオが時価総額40兆円の企業にライセンスアウトをして黒字化した500億いった相場以来でふ。
    間違いなく伝説級の相場でふわ。

    でもねこれ別にそーせいのように契約総額4000億近い金額、契約一時金140億の契約をとったってわけでもありまへんし、お金が入ったわけでもありまへんし近い将来入るわけでもありまへん。またカルナバイオのように黒字化したってわけでもありまへん。そんなんで材料出尽くしていつまでもアンジェスが―だの何の関係もない企業の時価総額連呼して値が保てるわけないでしょ。

    オンコリスバイオファーマ(株)【4588】 だから材料がでかすぎて市場が十分評価したから500円から思惑で最大9倍、材料でて8倍にもなったんでふよ。 時価総額も昨年増資がつづいて50億ちょっと程度だったところから550億までいったんでふよ。 これほどの相場になったのはカルナバイオが時価総額40兆円の企業にライセンスアウトをして黒字化した500億いった相場以来でふ。 間違いなく伝説級の相場でふわ。  でもねこれ別にそーせいのように契約総額4000億近い金額、契約一時金140億の契約をとったってわけでもありまへんし、お金が入ったわけでもありまへんし近い将来入るわけでもありまへん。またカルナバイオのように黒字化したってわけでもありまへん。そんなんで材料出尽くしていつまでもアンジェスが―だの何の関係もない企業の時価総額連呼して値が保てるわけないでしょ。