ここから本文です

>>2661

株価があげられると何かよいことが起こっていると勘違いしてしまう人はよくいるのでふが、
ここは春に導出の話もなくなりました。まだ何も決まってません。時間もかかると断言されてます。導出するするいっているのはもう何年も同じです。
まだ食道がんはたったの1相です。
効果あるよ、ガン消滅するよ。06年から試験やって上場前から同じこといってます。13例8例、ステージ1が半分です。
学会。はぁ?いつ学会がそんな大した材料になったんだよ。
もはや株価が上がる理由なんてはなから何1つありません。
ただ金持ちがまだぬけてなくて頑張っているそれだけのことです。

こういうバカげた仕組みであがった銘柄にブームがさるとどうなるかはグリーンペプタイドとかつて呼ばれた銘柄が良く教えてくれます。
今度はみなさん。必ず逃げ遅れないように。ゆっくり仕手株が解体されることもありますがサンバイオでもデウエスタンセラピテクスでもそうですが、異常な加熱した銘柄は何か悪い事が起きてからでは遅いです。出口にみんなが殺到しているときにはしばし逃げれません。

4588 - オンコリスバイオファーマ(株) 株価があげられると何かよいことが起こっていると勘違いしてしまう人はよくいるのでふが、 ここは春に導出