ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リボミック【4591】の掲示板 2019/07/31〜2019/08/19

>>639

医薬経済7月15日号で、中村社長がインタビューで次のように語っておられます。

「経営になると、研究とは全然違って人やお金のマネジメントもついて回る。逆に言うと資金力があればできることはたくさんあるが、結局そういうところもまじめに続けていれば必ず理解してくれる人が出てくるし、女神がほほ笑む瞬間は出てくる。15年間でそういうタイミングは3~4回はあった。
 アカデミアとインダストリーで共通する実感としては、ディスカバリーが本物なら、最後まで行くところまで行けるということだ。RBM007は自分でつくったものなので、切れ味や感触はよくわかっており、最近の進捗でその気持ちをますます強めている。」

プルソン・ちえみさんのご感想をお聞きできればと思います。

(株)リボミック【4591】 医薬経済7月15日号で、中村社長がインタビューで次のように語っておられます。  「経営になると、研究とは全然違って人やお金のマネジメントもついて回る。逆に言うと資金力があればできることはたくさんあるが、結局そういうところもまじめに続けていれば必ず理解してくれる人が出てくるし、女神がほほ笑む瞬間は出てくる。15年間でそういうタイミングは3~4回はあった。  アカデミアとインダストリーで共通する実感としては、ディスカバリーが本物なら、最後まで行くところまで行けるということだ。RBM007は自分でつくったものなので、切れ味や感触はよくわかっており、最近の進捗でその気持ちをますます強めている。」  プルソン・ちえみさんのご感想をお聞きできればと思います。