ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リボミック【4591】の掲示板 2019/06/21〜2019/06/27

言うまでもないと思いますけどアドバイザリーボードの人たちって
ちょっと名前貸してくれて助言してくれたら高額の報酬をお支払いします。
って言われて助言してくれてるだけだと思いますよ。
今日の博士の経歴見ればわかりますが10以上もそういうボードに名前を連ねていますよね。
私だってちょっと助言してくれたら年数百万くれますなんていわれたら面倒でもどうせ成功しねーだろと思ってても名前ぐらいかしますよw当たり前ですw

何人そういう御仁がいても役に立たんときは役に立ちません。シンバイオもそういう大層なアドバイザリーボードの面々がいますが、導入したイオンシスは導入元が撤退して契約をめぐって係争中。リゴサチブを導入して試験してますが、どうも途中経過がよくないようで試験が時間がかかっています。

わかってて経歴すごーいなんて言っているんだと思いますが。

その大層な経歴の面々に突き付けてみましょうよ。リボミックの開示を。
ほら。9人中4人1文字以上改善て、偽治療グループでも起きていますよね。これをポジティブな結果とよぶリボミック社の姿勢はおかしくありませんかと。アドバイザリーボードとして意見をいただけませんかと一人ひとりに問い合わせてはどうでしょう。
大層な経歴なんていりませんよね。素人にだってこの結果では何もいえないことはわかります。

(株)リボミック【4591】 言うまでもないと思いますけどアドバイザリーボードの人たちって ちょっと名前貸してくれて助言してくれたら高額の報酬をお支払いします。 って言われて助言してくれてるだけだと思いますよ。 今日の博士の経歴見ればわかりますが10以上もそういうボードに名前を連ねていますよね。 私だってちょっと助言してくれたら年数百万くれますなんていわれたら面倒でもどうせ成功しねーだろと思ってても名前ぐらいかしますよw当たり前ですw  何人そういう御仁がいても役に立たんときは役に立ちません。シンバイオもそういう大層なアドバイザリーボードの面々がいますが、導入したイオンシスは導入元が撤退して契約をめぐって係争中。リゴサチブを導入して試験してますが、どうも途中経過がよくないようで試験が時間がかかっています。  わかってて経歴すごーいなんて言っているんだと思いますが。  その大層な経歴の面々に突き付けてみましょうよ。リボミックの開示を。 ほら。9人中4人1文字以上改善て、偽治療グループでも起きていますよね。これをポジティブな結果とよぶリボミック社の姿勢はおかしくありませんかと。アドバイザリーボードとして意見をいただけませんかと一人ひとりに問い合わせてはどうでしょう。 大層な経歴なんていりませんよね。素人にだってこの結果では何もいえないことはわかります。

  • >>775

    シンバイオのSAB。年3回世界の一流の頭脳が集って色々ディスカッションして報酬をもらって、シンバイオの上場以来続く毎年数十億の赤字を支える縁の下の力持ち。

    SAB、シニアアドバイザー
    「共創・共生」の志で結ばれ、世界から超一流の頭脳が結集しています。
    シンバイオ製薬の活動は、最先端の臨床、研究の場と直結しています。

    SAB会議
    毎年3回開催される定例SAB会議。
    世界中から集まる膨大な新薬候補を基に、医療ニーズの高さや収益性など、リターン・リスクバランスのとれたポートフォリオを、それぞれの専門の立場から意見や提言を交え徹底的に議論した上で、パイプライン戦略を構築するシンバイオ製薬の重要な諮問機関です。



    SAB会議の模様

    サイエンティフィック・アドバイザリー・ボード、シニアアドバイザー紹介


    Chair:ジョージ・モースティン

    前アムジェン上級副社長グロ-バルデベロップメント 兼 CMO

    ロバート・ルイス

    前アベンティス上級副社長 兼 ブリッジウオーター研究所最高責任者
    シンテックス、アベンティスなどの米大手製薬会社で、研究部門の責任者を歴任

    堀田 知光

    国立がん研究センター 名誉総長
    国立病院機構 名古屋医療センター 名誉院長

    小川 一誠

    愛知県がんセンター 名誉総長

    中畑 龍俊

    京都大学iPS細胞研究所 顧問
    特定拠点教授
    創薬技術開発室室長
    第71回日本血液学会総会会長。

    須田 年生

    国立大学法人熊本大学国際先端医学研究機構 卓越教授
    シンガポール国立大学がん研究所 教授
    第70回日本血液学会総会会長。


    竹内 勤

    慶應義塾 常任理事
    慶應義塾大学医学部リウマチ・
    膠原病内科 教授
    日本臨床免疫学会・常任理事。


    中尾 眞二

    金沢大学医薬保健研究域医学系
    血液・呼吸器内科教授
    日本内科学会評議員、日本血液学会理事、日本造血細胞移植学会理事、日本学術会議連携会員、アメリカ血液学会プログラム委員


    髙橋 康一

    テキサス大学MDアンダーソンがんセンター白血病科、ゲノム医療科アシスタント・プロフェッサー



    シニアアドバイザー

    マティアス・J・ルンメル

    Justus-Liebig-University
    (ユストゥス・リービッヒ大学)血液学
    および内科腫瘍学外来医長