ここから本文です

>>978

obm***** さん
こんにちは。。。。
 お返事ありがとうございます。。。。。

私 上場翌年の1月中旬からですから・・・・・
掲示板 眺めて アプタマー 医薬界に詳しい方だなと・・・・・
それ以来 書き込み読ませていただいてます。
obm*****さんの書き込み 遡って読ませて頂いた事も・・・・
その中で 両社が売るかも知れないよ の内容 覚えていたものですから・・・・・
その頃 売るかも知れないよの指摘は obm*****さんしか覚えがありません。。。。。
先日 発表された株主の欄眺めながら・・・・・
今はどう お感じになって 今後どう予想されてるのかな? と思ったものです。。。。
別に他意はありません。。。。。
非難 批判のように受け取られたなら それは私の本意ではありません。。。。。
気分を害されたなら 謝ります。。。。。
今後 両社 処分の行動に出るかもしれませんので。。。。。
私 大塚さん 001ともども十把一絡げの譲渡先 探してるんじゃないかと 思ってるところもありますので・・・・・ 
 よろしくお願いします。。。。。

{o (株)リボミック
No.4043
Re: そろそろ上場3ヶ月
2014/12/12 13:49
>>No. 4038
捨てハン?捨てないよ。
あなたが分かっても分からない人もいるから、わかっている人の中にも、大塚製薬、全薬工業など売ってくるかどうかについて考えていない人もいるでしょう
o (株)リボミック
No.4047
Re: そろそろ上場3ヶ月
2014/12/12 14:03
>>No. 4039
正確に言えば、過去のニュースにもならないと思いますが、上場3ヶ月に近づいているから、大塚製薬、全薬工業など大株売ってくる可能性を考える時期に来ているかなと思います、自疆不息さんはどう考えていますか?
o (株)リボミック
No.4057
Re: そろそろ上場3ヶ月
2014/12/12 14:32
>>No. 4054
共同研究解除したら株を持つ意味がなくなるのではないでしょうか?
o (株)リボミック
No.4067
Re: そろそろ上場3ヶ月
2014/12/12 15:57
>>No. 4059
今年6月に大塚製薬からの取締役が退任、今の経営陣に大塚製薬からの人はいません。大株主が経営陣から撤退し、その後株が売却されるケースが多く見られるので、星が落ちてくるより現実的と思いますが、いかがでしょうか?}

  • >>979

    抜粋ありがとうございます。
    上場直後の書き込みですが、大塚製薬、全薬工業が売却じゃないかと思っていました、そう思う理由も書いたと記憶していますが、主に

    初値から見て会社の事情に詳しい方々がネガティブの評価をしていた
    一番手の001の特許から見て、薬ところか、薬ごっこのレベルにも行っていないとの認識(個人的な認識)

    なんだかんだ言って大塚製薬、全薬工業売らなかったことは事実なので、予想が外れることに違いないですが、今でも解禁の機会に大塚製薬、全薬工業が売るのは合理的な行動と思っています。機会を逃した今では売りに売れないでしょうから、しばらくの間は心配する必要ないじゃないかと思います(理由は省略)。それより、前取締役宮川さんの持株の方が気になります。今でも持っているから、安心している方もいるでしょうが、会社関係者が辞めてから1年間株の売買が制限される場合がありますので、宮川さんが該当するかしないかはわかりませんが、今の段階では売らなかったと決めるのはまだ早い気がします。7月以降どうなるか、売られたとすれば、後継者とされただけに衝撃が大きでしょう。

    適当な書き込みで、あまりあてにならなければと思います。