新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

恵和(株)【4251】の掲示板 2020/01/16〜2020/01/19

>>1057

それも踏まえて、恵和に期待してるんですよ。
進捗率とか、業績の延び方とか、数値として現れてるから、ボラ大きくても、騰がる自信があります。
それに恵和は、個人的な解釈ですが、元々業績悪くない状態にも関わらず、大口の方が集めるために価格下げていたと思ってるのでなおさら、出だしが安かった。そのためリスク少ないです。

私はJタワーについてはノンホルダーですので、決算悪くて下がってくれることを正直祈ってますよ。安く買えるので。あえて今かう必要ない銘柄だと思ってます。
もし買うなら、今の高値を更新してからですかね。

恵和の高付加価値光学シートの売上高と経常利益率乗っけときます。今年もあがりますよ~☺️

恵和(株)【4251】 それも踏まえて、恵和に期待してるんですよ。 進捗率とか、業績の延び方とか、数値として現れてるから、ボラ大きくても、騰がる自信があります。 それに恵和は、個人的な解釈ですが、元々業績悪くない状態にも関わらず、大口の方が集めるために価格下げていたと思ってるのでなおさら、出だしが安かった。そのためリスク少ないです。  私はJタワーについてはノンホルダーですので、決算悪くて下がってくれることを正直祈ってますよ。安く買えるので。あえて今かう必要ない銘柄だと思ってます。 もし買うなら、今の高値を更新してからですかね。  恵和の高付加価値光学シートの売上高と経常利益率乗っけときます。今年もあがりますよ~☺️