新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヨシムラ・フード・ホールディングス【2884】の掲示板 2018/11/30〜2019/04/10

最近調子よく上げてますが、本上げなのかな??
通期決算控えてるので上げてドボンもあると思いますよ。買う方気をつけて~

無視かごの信者がおとなしいのでちょっと覗いてみたけど、相変わらず事実を書く人に対する中傷やってましたね。
彼らは一見ヨシムラの味方のふりをしてるけど、会社の業務に対して建設的意見出してるの見たことないですよね。
ただどんな状況でも崇拝して買いあおってるだけ^^;
で、事実批判をすると手のひらを返して、内容では反論できないので、その人を下らない中傷でデスる。だからみんな尚更むきになって、会社批判をする。

会社にとっても逆に迷惑な存在では?
彼らがいるからここ落ちたのかなと思えてきた、疫病神?
自分たちが莫大な含み損抱えてにっちもさっちも行かないので、ここの主になってるだけなのですね。
私は無視かごに戻しましたが、見てる方は彼らに惑わされないように。
きっとまたデスるでしょうから。

ともあれ本上げならいいですが、工場以外のIR出てないし上がる理由がない。
しかも10月1月見てきて、この1年の決算良いとは思えませんよね。

信者は上がると思ってんの?上がらないと思って持ってるのは阿保なんでしょ?
売れば?あー売れないよね、含み損多すぎて・・(^^;

他の方には朝からお目汚し失礼しました。
私も持ってるので上がってほしいけど、
ヨシムラには機関上げ下げでなく、きちんと仕事して評価されて上がってほしいと思ってます。