ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィード・ワン(株)【2060】の掲示板 2015/08/29〜2015/09/29

>>510

 とんでもありません。ご心配頂きまして、恐縮いたしております。第一中央汽船は、何ら被害はこうむっておりませんので、どうかご安心ください。お気遣い感謝いたします。
 それにしても、仰せのとおり、本当に、よくこれだけ悪材料がそろったなと思います。デフレ、円高なら、現金の資産比率が高いので、私は大きな問題はないのですが、株安・円安となると最悪です。為替と株の連動性がなくなったとは思っておりませんが、為替が何とか踏みとどまっているのに、株のほうはといったきがします。
 追加緩和についても、多くの人が期待していることが気になります。昨年は、まさかというタイミングでやってきたので相当な効果がありましたが、今やった場合、どうなのか?株は不意な悪材料に弱い、既知情報では壊れないと月光さんがおっしゃっておりましたが、ある意味その裏の、既知(?)の好材料では、この雰囲気を一蹴できるのか、大いに疑問です。そうはいっても何かきっかけがないと、本格的な反転上場は望めないと思います。

以上は、ブレブレの初心者の戯言です。

東京産業のほうの月光さんのご投稿はご存知でしょうか。ジャパンプレミアムに関する書き込みをいただいております。お忙しいようなので、しばらく書き込みは頂けないと思いますが、大筋の見方に変更はないようで、しばらく軟調な地合いが続くとお考えのようです。