ここから本文です

>>35

>配当3%と5000円のハム欲しさに100万投資はさすがに厳しい。
配当3.15%とハムならそこそこかと思っています。
ただいまではない気もしています。
落ちるナイフは危険ですから
上がり始めてからでも遅くないかと、、、

投資の参考になりましたか?