投稿一覧に戻る
伊藤ハム米久ホールディングス(株)【2296】の掲示板 2026/05/02〜
-
38
>>35
全くそのとあ
-
41
>>35
>配当3%と5000円のハム欲しさに100万投資はさすがに厳しい。
配当3.15%とハムならそこそこかと思っています。
ただいまではない気もしています。
落ちるナイフは危険ですから
上がり始めてからでも遅くないかと、、、
>>35
全くそのとあ
>>35
>配当3%と5000円のハム欲しさに100万投資はさすがに厳しい。
配当3.15%とハムならそこそこかと思っています。
ただいまではない気もしています。
落ちるナイフは危険ですから
上がり始めてからでも遅くないかと、、、
配当3%と5000円のハム欲しさに100万投資はさすがに厳しい。
投資の参考になりましたか?