ここから本文です

まああてにはならないですが
株予想では4,650
やっぱりそのあたりが妥当な線なのでしょうか?

狙いは夏枯れ相場あたり
中間配当ねらいか?
でも優待権利までに何があるかまだわかりませんよね。
この株は配当よりハムなので。。。

投資の参考になりましたか?