ここから本文です

1年前の株価水準まで下がってきましたね
記念配当前よりは増配していますし
BPSを下回っていますから
ちょっとアンダーシュートした今が狙い目なってきたのでしょうか?
まあ記念配当発表前の3,800付近まではあり得るのかな?

投資の参考になりましたか?