掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1405(最新)
*** 2022年7月14日 03:34
日本を破壊し続けてきたやつらが
愛 国 者だとか保 守 を語ることには
反 吐が出るのぉ〜 -
-
1403
*** 2022年7月14日 03:14
もはやアサイーの話題ゼロwwww
-
1402
エンジン構造が違います
乗った車で無いので
一度試乗した記憶です
エンジン構造は、当たってます -
1401
ピストンが最大高値で爆発させる技術力です
通常筒がたエンジンでは無いです -
1400
点火をタイムラグして
二回爆発させて燃料効率上げてる技術力です
MAZDAの技術力です
圧縮比は、間違いかも知らないが
エンジンのタイムラグの爆発で燃料効率上げてます
定かで無いが、エンジンの中身を記憶してます -
1399
トルクを高めるのは
ロングストロークエンジン
ショートストロークエンジンは、2TGエンジントヨタです
トルクを高めるために
ターボエンジンにしてます
基本的です
MAZDAはエンジン内に、小さな隙間をつくり
爆発した後を再度タイムラグで爆発して燃料効率とロングストロークで
トルク&燃料効率上げてます
この技術がMAZDAの技術力です
嘘八百摩訶不思議法螺吹き婆さん不治の病馬鹿は死ななきゃ治らない不治の病
圧縮比下げたら燃料効率上がらない
ジーゼルの同じ圧縮比だと記憶してます -
馬鹿すぎ細胞の為に調べてやったぞ
-
1397
エンジン内のタイムラグを利用して一度爆発させて、再度の残りを爆発させます
ロングストロークエンジンだと記憶してます -
1396
エンジン副室を作ら
爆発して燃料効率を上げたます
記憶定かで忘れたが、爆発して、残った部分でタイムラグを利用したエンジンだったと記憶してます
ジーゼル考えて試乗もしましたが
ランエボにしました
2台目魚釣り用です -
調べてないが
ディーゼルにしては割と回るのは圧縮落としたから
ピストン、コンロッド
クランクもだろうが軽量に設計されてるんやろ
ま、調べてはないが -
1394
最大限効率良くした
エンジンです
たがら燃費効率高めたエンジンです -
マツダの今の技術は
ガソリンエンジンは高圧縮に
ディーゼルは低圧縮にしてバランス取ってんだよ
知ったか細胞w -
MAZDAの今のディーゼルは圧縮下げてんだよw
-
当然、振動はあるが
かなり割安な車
MAZDA6もフラッグシップとは
思えない安さ
欧州はディーゼル人気高いしな -
1389
今のMAZDAは問題無いです
-
1388
最高のジーゼルエンジンです
スポーツタイプのジーゼルエンジンです
圧縮比最大限に、するために、特許技術です
MAZDAは
ファミリアロータリーで
足回りが弱く
スピンしやすい難しい車でしたが
サバンナロータリーから
かなりレースで改良されて今は、MAZDAはお勧め致します
私の個人的意見です
耐久性良いエンジンです😆💣️✨😃✌️ -
MAZDAは既に海外ではかなり評価高い
SUBARUも米国ではかなり高い
国内ではトヨタ信者多すぎやから
そこまで人気ないけどな -
1386
ディーゼルて燃料フィルターとかつまりやすいイメージあるけど、今のはどうなんかね
-
1385
嘘八百摩訶不思議法螺吹き婆さん
不治の病馬鹿は死ななきゃ治らない不治の病です😆💣️✨😃✌️
読み込みエラーが発生しました
再読み込み