ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ITbookホールディングス(株)【1447】の掲示板 2020/10/30〜2020/11/13

  • 1005

    くま者 強く買いたい 2020年11月13日 19:52

    >>1003

    まあ、売り煽るつもりも毛頭ないのですが、ずっと張り付いて監視してきたので、感想まで。

    ここに期待している人は、ここだけではなく、MKシステムやフライトホールディングスなど、デジタル庁関連で9月~10月に相場を作った銘柄も、同時に見といた方がいいです。

    正直、ここだけがクソ決算が警戒されて抑え込まれているというわけではないのが、よくわかるでしょう。(特にフライトはチャートがかなり似ています。)

    皆同じなんです。
    MKも決算通過しても全く上がらない、フライトは今日、赤字拡大決算を出して、今、PTSでバカ売りされている。

    では、ここは来週月曜日の決算通過で上がるのか?
    おそらく、何か超絶サプライズでも出れば別でしょうが、ここだけが悪材料出尽くしで上がるというような状況は、なかなか想像できないのではないでしょうか。

    むしろ、(決算が仮にそこそこであったとしても)決算通過でのあく抜けを期待していた方の失望売りの方が懸念されると思います。

    誰か、この私の拙い分析へのご反論を期待しております。(基本的に私はこの銘柄では一貫して買い方です。中期線を越えれば成り買いで乗っかります。)

    ではいつ上がるのか?
    私の個人的な読みでは、ずばり、来年の年始から。
    ここは、昔から、正月の、今年はこれがトレンド、みたいな記事で火がつくことが多いんですよね。
    全くのご参考まで。