ここから本文です

>>427

あと一つ日付けを遡って契約することに対して
ローン詐欺の可能性があることに気づきました。
ローンの申込みの際に提出書類に契約書も入っています。
銀行は、その内容を信じて融資してくれます。
なのでそこに虚偽があれば、詐欺行為になる可能性は高いと思いました。
本当に犯罪のオンパレードです。
鈴江君がブログなどで綺麗事を語ってることが陳腐に思えてなりません。
取り巻きの佐伯君は何を考えているのか。
辞任したのか更迭されたのか分かりませんが、尾崎君、川崎君、二瓶君は何を考えていたのかを教えて欲しいものです。
この人たちを信じて仕事していた社員、株主、取引先、金融機関に謝罪をすべきだと私は思います。
嘘は必ず公の下に晒されます。
謝罪をすれば次のチャンスはありますが、無かったことにするなら世間は許してくれません。
本気で社会に認められる会社になりたいのであれば、本気で考えるべきではないかなと思います。

  • >>433

    『レオパレス違法物件、社内で指摘後も放置』
    ってニュースでやってましたね。
    まるで鈴江君を筆頭に経営者全員が、
    経営会議でバックデイト契約を勇気を出して指摘した社員を無視したのと同じですね。

    上場する前(.2016年)からわかっていたことを
    最近は『内部統制という課題を改善していた』
    って2019年3月のブログで語る鈴江君は何なんだろう。

    自分自身が被害者のように見せてるけど、相当関与の深い戦犯です。

    ごまかして終わらせようとするのは今すぐやめなさい。
    自分自身の法律違反をまずは認めて
    謝罪をしてから再スタートしてください。
    それができないので潔く身を引きなさい。

    元社員の最後の通告です。
    鈴江君や経営者たちが関与している証拠を
    世の中に出すために
    刑事告発するか
    あなたの謝罪で気持ちを収めるかは
    あなた次第です。