ここから本文です

紙屑にはならない。
TOBによる上場廃止だから過半数を占めた買収元がTOB価格にて強制収用して来るだけ。
TOBの承諾をする書類を書いていれば期限後に口座に金が入るが市場売買と違って税金申告やら何やら面倒臭くなると思うけどね。
書類を出さないで放置していても市場売買出来ない状態になってから一番後回し状態で収用され現金化されるので、市場で売れるうちに売ってしまえば入金も早いし手間が省けるから面倒なら市場で売ってしまうことをお勧めする。

投資の参考になりましたか?