掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1224(最新)
そうですか。。。もし買いたくなったらいつでも言って下さい。
僕にはxvideoやFC2動画などの心の友がいますし、いつでも大量に生産できますから。
取りあえず、疲れたのでもう寝ます。。。 -
たぶん1万匹はいるよな
108万円か
いらねえよ -
す、すまん。。。月曜日に買おうと思ってるけどまだノンホルダーなので。。。
お詫びに、僕がこの後放出する予定の数億匹のおたまじゃくしを
1匹につき108円で売ってあげますよ。 -
おい
早く説明してくれればよかったのに
夜中に勉強して疲れたわ -
もう疲れたから
寝ていい? -
法律で定められていないから
そこのやりとりは自由なんでしょうね -
1217
実費(登録免許税、売買の場合は固定資産税評価額の2%、現在土地は1.5%に軽減)まで請求しない司法書士がいるんだ!
本当にいるなら紹介して欲しいなぁ。
不動産取引の慣習では、売買の場合なら通常買主負担です。 -
普通に
取得税も登記費用も
掛からないケースがあるじゃねえか
夜中にこんなに勉強して損したわ -
まあまあ、皆さん、そう熱くならずに。
僕はこれからスマホでxvideoを見ながらおたまじゃくしを放出してから就寝しますよ。
皆さんも僕を見習って一旦賢者モードに戻って落ち着いてはいかがですか? -
1213
ここ一部鞍替えすんのに社長が持ちすぎなんだよなぁ
-
1212
業務停止処分もあり得ると書きましたが、それが何か?可能性の言及なんですが。
不動産取引において宅地建物取引業法に違反した場合、業務停止処分が課されることがあります。
この会社は不動産会社でしょ?ならば法律に基づいた行為を行っているんじゃないの?
記事への反論済んでますし、記事のとおり買主名義にしない不動産取引が実際に行われているとは思えないから、記事を鵜呑みにするのは如何なものか?と言っているだけです。
証拠も取れてないのにというのは、どのことを指して仰っているのかな? -
http://www.shihou-shoshi.com/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E7%99%BB%E8%A8%98/%E7%94%9F%E5%89%8D%E8%B4%88%E4%B8%8E%E7%99%BB%E8%A8%98/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E5%8F%96%E5%BE%97%E7%A8%8E%E3%81%AE%E8%BB%BD%E6%B8%9B%EF%BC%88%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E4%BD%8F%E5%AE%85%E3%80%81%E5%9C%9F%E5%9C%B0%EF%BC%89/
不動産取得税の軽減が受けられる場合、今回の計算例では建物、土地のいずれも控除額の範囲内なので、不動産取得税はかかりません。 -
https://www.nomu.com/pro/guide/02/qa03.html
土地については、課税標準を2分の1にする特例が(平成30年3月31日まで)ありますので、実質1.5%です。また、一定の面積がある「新築物件」の場合、土地・建物とも軽減措置があり、不動産取得税が一切かからないこともあります。 -
これで株価下げたら
あんたマジ許さねえからな
証拠も取れてないくせに
業務停止発言はマジで許せねえな -
ちゃんと記事を見たのかな?
「オーナーは450万円を削減できる場合もある。」
別に断定してないよね
場合もある。だからね。
可能性を示唆してるだけだしね
あんた逆に会社に訴えられないようにね
というか株主から訴えられないようにね -
1206
しかし、ここの売り煽りは醜いね
粉飾だの、会計操作だの、挙げ句の果てには業務停止処分だって!!!
全員、スクショ撮ってあるから、通報しときます。
粉飾&会計操作発言者は通報済みですが。
最近、株価操縦で仕手筋や個人で逮捕者続出なのに、呆れ果てるよ
そもそも、違法行為なら、ニュース記事に載せるか???
バカでも分かると思うが。
事実も確認できてないのに、「業務停止処分」の発言はマズイですよ
とりあえず、あなたも通報しておきます。
悪質な売り煽りの通報は、みなさんもご協力ください。 -
知らねえよそんなこと
ただ不安を煽って
脅しの文を入れたことは事実だな -
1204
記事を鵜呑みにして、買い煽る人は問題ないのかな?
-
1203
記事内容の反論は、既に済んでます。
ちなみにこの会社の株?購入してませんよ(^^;; -
文句があるなら直接会社に言えよ
あんたの投稿
少なからず不安煽って脅し入ってるから
気を付けた方がいいよ
最後の一文とかね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み