投稿一覧に戻る 日本郵政(株)【6178】の掲示板 2015/12/18〜2015/12/29 1677 TOM 2015年12月30日 01:57 >>1676 今まで私はもらった年賀状は全て残してあります。よそ様でも子供の写真付きのものが近年増えて 成長を見られる、または後からふと振り返るのも感慨深いものを感じます。 『馴染み深いサービス』は最大の武器となり郵政を成長させるでしょう。 成長が鍵になる以上、技術革新は大いに模索してもらいたいものです。 逆にビジネスチャンスであるのだ!というお考えに共感しています。 人は変化を求めますが、時としてその代償を払います。その代償は我々のらしさをただただ損なうものであっては つまらないんですよね。。 ポジティブな変化で新たな付加価値を得られると良いと思います。 そして豊かさを手に入れるのです。 とにもかくにも年賀状をみんなで沢山出してもらえば少なからず経済効果があるわけで 一時的にも雇用を促進しますよねきっと。会社にとっても良い面もあると思ってます。 そう思う2 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
TOM 2015年12月30日 01:57
>>1676
今まで私はもらった年賀状は全て残してあります。よそ様でも子供の写真付きのものが近年増えて
成長を見られる、または後からふと振り返るのも感慨深いものを感じます。
『馴染み深いサービス』は最大の武器となり郵政を成長させるでしょう。
成長が鍵になる以上、技術革新は大いに模索してもらいたいものです。
逆にビジネスチャンスであるのだ!というお考えに共感しています。
人は変化を求めますが、時としてその代償を払います。その代償は我々のらしさをただただ損なうものであっては
つまらないんですよね。。
ポジティブな変化で新たな付加価値を得られると良いと思います。
そして豊かさを手に入れるのです。
とにもかくにも年賀状をみんなで沢山出してもらえば少なからず経済効果があるわけで
一時的にも雇用を促進しますよねきっと。会社にとっても良い面もあると思ってます。