新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスクロー・エージェント・ジャパン【6093】の掲示板 2020/09/18〜2020/11/15

hirよ…。
株階段なんてどうでもいいんだよ。
お前がエスクローの掲示板を荒らさなければ。
株階段の責任にしてんじゃないよ。
お前が書き込んでいるのはお前の意思だろ!

  • >>987

    悪いが俺は荒らしてるって認識はないよ

    それに株階段が嫌がらせしてるのは事実だろ

    株階段の責任にしてるもなにも、こいつが嫌がらせ始めたのがことの始まり。

    唯一あんたを評価するのは、他の盲目たちとちがって俺とnasさんを区別して返信してるところ。

    ただ評価しないのは、過去にさかのぼっていちいち食いついてるから、こちらも返信せざるを得ない=またいちいち無駄なやりとりが始まるってこと。
    つまり、あなたがこれを書き込んでなかったら俺はこの書き込みしてないし、あなたに意見することもない。

    何度も言うけど、こんな匿名の掲示板で、複数の人から嫌がらせの被害報告が挙がるってことは、株階段に問題があると俺は思ってる。

    株階段なんてどうでもいい、とか書いてるが、嫌がらせをされてる方は、株階段なんてどうでもいい、とはならない。

    あんたを含めて、傍観者たちは所詮他人事なんだからそう思うかもしれんがな。

    いじめといっしょ。

    やられてるほうは苦しむが、それを見ている周りの人間はみてるだけ。

    そりゃそうだ、へたに株階段を敵に回したら
    今度は自分が標的にされて嫌がらせされるかもしれんからな(笑)

    やられた人間にしかこの気持ちはわからんよ