ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Unipos(株)【6550】の掲示板 〜2017/09/19

>>953

Fringe81ホルダーのみなさんこんにちわ。


12時のニュースの時間です。


Fringe81---大幅反発、HR Techサービス「Unipos」に関し社労士法人と提携



従業員同士が成果給を送りあえるHR Techサービス「Unipos」の導入サポート強化を目的に、社会保険労務士法人ミナジンとの業務提携契約を8月31日に締結したと発表している。この提携に伴い、成長中のベンチャー企業経営者に対し、Uniposを通した生産性向上の取り組みにおける人事・労務面のサポート強化を開始する。株価の下落基調が続いていたため、見直しの動きも広がっているようだ。

Unipos(株)【6550】 Fringe81ホルダーのみなさんこんにちわ。   12時のニュースの時間です。   Fringe81---大幅反発、HR Techサービス「Unipos」に関し社労士法人と提携    従業員同士が成果給を送りあえるHR Techサービス「Unipos」の導入サポート強化を目的に、社会保険労務士法人ミナジンとの業務提携契約を8月31日に締結したと発表している。この提携に伴い、成長中のベンチャー企業経営者に対し、Uniposを通した生産性向上の取り組みにおける人事・労務面のサポート強化を開始する。株価の下落基調が続いていたため、見直しの動きも広がっているようだ。