ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エナリス【6079】の掲示板 〜2015/04/08

エナリスがテクノ・ラボに売った発電設備は、NELETの木崎発電所の設備で、
NELETはそれをGW鹿島発電所に売ろうとしていたのではないか?
石山ゲートウェイのIRでは、NELETからGW鹿島発電所が発電所を譲り受けると書いてある。

  • >>77262

    現場に行かずに誤った情報は良くありませんね。
    木崎発電所は石山GWHがIRにて機構から借りて運転、その後譲り受ける。などと虚偽のIRを基にライツで20億円の増資を受けたが、何ら契約行為も無く機構に刑事告発、告訴された。
    木崎発電所に行けば解るが、発電機は16台、8,000kWの発電量とIRされている事から1台は500kW。
    エナリスがテクノ・ラボに売ろうとしたが、3台の欠品発覚にて契約解除され、北茨城のグリーン燃料にリースと称してIRしている物は写真を見る限り木崎発電所に設置されているグリーンのユニットでは無く、白いコンテナユニットだ。
    つまり、明らかに異なる発電機ですよ。
    エナリスの白いコンテナユニット発電機は何台なのか、その発電能力の情報開示を東京アウトが質問しているが、今のところ無視されているので、明日より何らかの情報開示がエナリスからあれば盗難も10億円の台数も全てが晒されるます。