ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INCLUSIVE(株)【7078】の掲示板 2021/02/26〜2021/03/01

株価は、暴騰↑・暴落↓・暴騰↑・・・!!
ここ3日間にて、大きく株主が総入れ替えになったと観てよいだろう・・・。

満を持して本日より、暴騰相場開始と観て良さそうだ!!

本当に、殆どの個人株主は、振い落されたのか・・・?
激減した個人株主に対し益々、株主比率を高めて来る大株主。

これにて、初動の初である序盤戦がようやく開始になったばかりだ!!
恐らく、出来高が急減して行く中でご本尊グループ間にて、プラチナ玉のキャッチボールもそろそろ開始とみるだろう・・・。

それまで、ストップ高は暫く継続されるだろう・・・?
その後、増し増し担保(本物への勲章と男気である。)から、再信用規制は出る可能性が非常に高くなるだろう!!


今後は、インクル側から最早、株価対策としてのIRをタイミング良く仕掛けて来るだろう・・・。

生憎、それが暴騰相場の第二幕の開始の狼煙となるハズである。

矢張り、初押しは買いの格言通りにて、明後日の水曜日より予定では上昇の第3波入り(力強い上昇相場が長く継続されよう)となり、上場来最高値を天高くまでマークするだろう・・・。