ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INCLUSIVE(株)【7078】の掲示板 2021/06/17〜2021/06/23

>>728

呼んだ?
サービスが始まりアプリを楽しむまでは傍観しとこうと思ってましたが盛り上がってるので賑やかしに来ました(笑)
マタイによる福音書5章44節にこうあります。
『敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい。』
Newトレさんの書き込みが参考になったり学びが多かったことも事実です。
以前にこういった賞賛の書き込みをしたら、ある方から叱られましたが(笑)
批判する書き込みに目を向け、それをも材料にする器の広さも必要かと個人的に思っておりマス。
そもそも買付する予定もなく値下り予想している銘柄に、貴重な時間を費やして書き込みすることは生産性が皆無でしょ?
ホルダーでもないのに書き込みをする行為は・・・え?G行為?
うそ~ん😱😱😱 G-SHOCK!! いや、シメジ並みのbaby-Gかな?
あ、私の投資目的は、私が使いたい欲しいサービスに『出資』しています。
サラリーマンのこずかい程度なので少ないですが。
なので上場廃止や倒産しようが好きで投資しているので、誰が何を言おうとも興味ありません。
その上で利益が出ればBestじゃない?
上がる下がるよりも「こんなサービス欲しいな」と妄想が楽しいわけよ。
先日もココに書いたけど森岡毅さんのニュースレターきぼんぬ!!