ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタップス【6172】の掲示板 2019/02/20〜2019/02/24

休日も、高値掴みの「ガチホ」アホルダー達の「妄想」投稿ご苦労さん(笑)

ところで、「詐欺師」が優しいのは当たり前。
じゃないとおまえらのような「カモ」を騙せないからな(笑)

ここを「ガチホ」し続けている おまえらには無理だと分かっているが、いい加減に騙されたと気がつくべきだ。
「佐藤 尊師」自身が安値で売っているというのに・・・。
もう「損切り」できないレベルで、損失額が膨らんでいるのは分かる。
だが、ここで決心すれば、これ以上は減らさずに済む。
ま、もしかしたら、まだ思惑で騰げることもあるかもしれない・・・。
その時は「損切り」の決断をすることだ。
今まで何度もあった「機会」を逃してきたおまえらだから、「損切り」の決断をすることは無理だろうがなwww

そんなおまえらにできることは1つだけ・・・。
さあ、今夜も祈りを捧げようではないか(笑)

佐藤 尊師のいる「仮想地球」に向けて、祈りを捧げて過ごすことだ。
山崎 正大師にも、祈りを捧げて過ごすことだ。
荻原 正大師にも、祈りを捧げて過ごすことだ。

祈り、届くと良いな?

本当にお疲れさん(笑)

(株)メタップス【6172】 休日も、高値掴みの「ガチホ」アホルダー達の「妄想」投稿ご苦労さん(笑)  ところで、「詐欺師」が優しいのは当たり前。 じゃないとおまえらのような「カモ」を騙せないからな(笑)  ここを「ガチホ」し続けている おまえらには無理だと分かっているが、いい加減に騙されたと気がつくべきだ。 「佐藤 尊師」自身が安値で売っているというのに・・・。 もう「損切り」できないレベルで、損失額が膨らんでいるのは分かる。 だが、ここで決心すれば、これ以上は減らさずに済む。 ま、もしかしたら、まだ思惑で騰げることもあるかもしれない・・・。 その時は「損切り」の決断をすることだ。 今まで何度もあった「機会」を逃してきたおまえらだから、「損切り」の決断をすることは無理だろうがなwww  そんなおまえらにできることは1つだけ・・・。 さあ、今夜も祈りを捧げようではないか(笑)  佐藤 尊師のいる「仮想地球」に向けて、祈りを捧げて過ごすことだ。 山崎 正大師にも、祈りを捧げて過ごすことだ。 荻原 正大師にも、祈りを捧げて過ごすことだ。  祈り、届くと良いな?  本当にお疲れさん(笑)