ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタップス【6172】の掲示板 2018/10/06〜2018/10/10

今日のtet氏は、かなり荒ぶっていたのだな(笑)
しかしまだ楽観的な投稿をする「アホルダー」がいることに驚いているよ。
お花畑、ここに極まれりだな?(笑)
ダウも大幅に下げ、日経先物も同様に下げている。
地合いの悪化とダブルパンチが来そうだな?
「ガチホ」アホルダー諸君、さすがに俺も同情しているよ。
もう遅いが、決算前に「損切り」をするか?「決算またぎ」をするか?
どちらを選べば、損失が少なくなるのか? よく考えることだ。

今晩も佐藤尊師のいる東京タワー方面に向けて祈りを捧げて過ごすことだ。

お疲れさん。

(株)メタップス【6172】 今日のtet氏は、かなり荒ぶっていたのだな(笑) しかしまだ楽観的な投稿をする「アホルダー」がいることに驚いているよ。 お花畑、ここに極まれりだな?(笑) ダウも大幅に下げ、日経先物も同様に下げている。 地合いの悪化とダブルパンチが来そうだな? 「ガチホ」アホルダー諸君、さすがに俺も同情しているよ。 もう遅いが、決算前に「損切り」をするか?「決算またぎ」をするか? どちらを選べば、損失が少なくなるのか? よく考えることだ。  今晩も佐藤尊師のいる東京タワー方面に向けて祈りを捧げて過ごすことだ。  お疲れさん。