ここから本文です
310

lob***** 強く買いたい 2018年4月29日 21:54

DACファンのみなさんこんばんは!
楽しいGWを過ごしてますか?
みなさんこの2週間のバーゲン期間で買い増しましたか?
連休明けからのお祭りに乗り遅れないように5月1日、2日に買っても間に合いますよ。
サイバーAは広告収入絶好調で一時ストップ高で、年高更新ですよ。
DACHDも連休明けの決算 人件費上がっているけど本業の利益期待できますね。
決算報告と同時に一部鞍替えのアナウンスありそうだし
前社長 矢嶋さん 覚えてますか? 株価が400円台だった3年前の旧DAC株主総会で サイバーコミュニケーションズみたいに 親会社に吸収されてしまうのではないですか?とある人が質問したのに対して 完全否定して近いうちに1部上場をする と豪語したのを。 あれから三年 いい加減 実行しなよ。最近はDACHDも投信に組み入れられるようになったし、AI取引されるようになったけど、出来高がしょぼすぎて機関投資家も大きく動けないので1部に鞍替えすれば出来高数倍になるので大手が参入しやすくなるのではないでしょうか? 現状の出来高では一個人で相場がうごかせてしまうでしょ。一日の取引が個人で1/3超えると 証券会社からまず忠告がきて、当局からお尋ねがくるのだ。その前に注文出そうとすると画面に これは見玉と見なされます等の忠告が発せられるのだ。本当に売買したいのにおかしくないですか?自由に売買できないなんて開かれた市場とはいえないのでは? 個人でブロックトレードでもしろというのですかね。(笑)
とにかく一部鞍替えすれば問題はすべてクリアするんです。メルカリは いきなり1部上場のほうがいいと思うよ。

春のメルカリ祭りみなさん参加しましょう。

旧DAC子会社:アイレップ、ユナイテッド、博報堂アイスタジオ、アドプロ、トーチライト、北京DAC、DACアジア、I-DACPET、 関連子会社:メンバーズ、スパイスボックス、アドイノベーション、ベビカム、LIVEPASS、グライダーアソシエイツ、INNITYCORPORATIONBERHAD、出資会社:デジタルカタパルト、データースタジアム、ビデオリサーチインタラクティブ、オウチーノ、ボルテージ、MEDIBA、ゆめみ、ココア、ALBERT、インフォバーングループ、ORIGAMI,データセクション、YUMMYJAPAN,ユビレジ、HNDYMARKETING、ZEDO,IPONWEBHOLDINGS 

勘定科目に有価証券評価益というものがあればいいのに。
数字には出ないけどDACHDの持ち株だけでもかなり資産価値だ!!!!
メルカリ上場したら大変な評価益だ。

自称大株主より