ここから本文です

次の四半期決算まで株価は大きく動かないと見る。
AVIはこれ以上買う理由がないので、買い手不在で上昇は期待できない。
また、直近の下落により割安感が出てきていることに加えて、増配により下値を探る動きも現時点では限定的。
よって決算の内容次第だが、bonoboやリーガルベースなどの期待が持てない新規事業が足を引っ張って、好決算は難しいと思う。
新規事業に頼らなければならないほど、既存リーガルメディアも成長鈍化

投資の参考になりましたか?