投稿一覧に戻る
(株)アシロ【7378】の掲示板 2026/03/14〜
-
326
>>324
確かIRで
役員のストックオプションに
ってIR出てましたよ。
もう
やってることが
チグハグすぎる。
舵のない難破船状態
TOBは個人的にないと思いますね。
すでに35%も保有してるし
それやっちゃうとAVIエグジットが全く見えない
あるとしたらMBO
時価総額しょぼいし出す金融機関やファンドはあると思う
究極AVIが自ら金だしてMBOさせるかな?と思う。
TOBよりファンドの性質としてこっちのがエグジット
リアリティあると思うかな?
なんかやべぇ~会社になっちまいましたね。 -
@@
自社株消却するのかな?
投資の参考になりましたか?