β版
  • ・「お気に入り」に多く登録されている投稿者に表示しているラベルです(他条件あり)。
  • ・参考になる投稿が見つかるかもしれません、ラベルを探してみてください。
  • ・詳しくは【掲示板】「お気に入り機能」と「みんなのお気に入り(β版)」についてをご確認ください。
  • ・本機能はパソコン版を対象に1月7日から2月6日の期間限定で公開しています。なお、期日については延長する可能性があります。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リスキル【291A】の掲示板 〜2024/12/18

初値で+40万円www

リスキルまとめているIPOサイト見ると、B級-C級だが、ややC級が多い。初値売り予想利益は5万円~9万円位。市況など運が良くて10万円overなるかどうか。翌日、想定時価総額8000億近くのキオクシアの上場があるから期待値はそもそも低い。

40万円ってS級寄りのA級だろ。

しかも今回リスキルの配分枚数的に、おそらくは100株セット。300株セットの時を狙えば同ランクでも利益3倍になるのに。

100歩譲って100-200ポイント台とかで応募するのは理解できるが、800ポイントとか例に出すのは完全に嫌がらせだろ、笑