ここから本文です

川崎本院のMRIリプレースの遅れでQ4の売り上げが下がったことは、その分今期Q1への上乗せが期待できるので多少相殺されるとは言え、名古屋と福岡の工事のさらなる工期延伸と工費高騰が不安要素ですね
これに加えて、在宅ケア用機器が中東情勢の影響を受けて、今期予想をさらに保守的にしているようなので、短期では下げるのではないかと思います
個人的には、ここから大きく下げるようなら買い増したいと思ってます

投資の参考になりましたか?