ここから本文です

日本国内においては、AIによって潰される業種はあまりないと思うよ。日本って企業構造とか、業務のやり方を変えたりするの嫌がるから。
一方でこの会社はAI活用推進していくような立場の会社だから今後の伸び代結構あると思ってる。
そろそろ底値と見てNISA枠で買います。配当うれスィー。

投資の参考になりましたか?