投稿一覧に戻る (株)ネットマーケティング【6175】の掲示板 2019/10/11〜2019/11/14 123 I love curryrice 強く買いたい 2019年10月21日 14:55 >>116 広告事業が金の成る木なんだけど、順調に毎年2桁増収増益。 Omiaiが問題児だったんだけど、戦略投資と市場自体の成長で花形事業へ転化しつつある。 さらに、広告事業の中にSNS広告という新たな金の成る木が産まれてこちらも成長中。 負け犬のQoonは去年経営判断にて損切り済。 これがネットマーケティングの事業ポートフォリオ。 一言で言うと安定と成長の両論が上手く噛み合って大きく飛翔する前段階。 投資としては適期。だから買われてるんだと思う。 そう思う14 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 131 hi 2019年10月21日 20:05 >>123 まさかここでPPM分析の話が聞けるとは。 kabさん、煽るだけじゃないんですねえ。 そう思う4 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
I love curryrice 強く買いたい 2019年10月21日 14:55
>>116
広告事業が金の成る木なんだけど、順調に毎年2桁増収増益。
Omiaiが問題児だったんだけど、戦略投資と市場自体の成長で花形事業へ転化しつつある。
さらに、広告事業の中にSNS広告という新たな金の成る木が産まれてこちらも成長中。
負け犬のQoonは去年経営判断にて損切り済。
これがネットマーケティングの事業ポートフォリオ。
一言で言うと安定と成長の両論が上手く噛み合って大きく飛翔する前段階。
投資としては適期。だから買われてるんだと思う。