掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1005(最新)
日米ともにAI半導体絡みは利確の雰囲気
ただし、円安の分だけ日本株は外人に買われてる感じ?
明日も循環が続けばいいなぁ^^
自分もAI御三家 利確してるので 半導体の流れに戻ったらWで痛い(>_<) -
売ったら上がっちゃた、
-
998
というか・・・無敵です^^ 天帝的な・・・
-
昨日、俺の持ち株を手放してしまった、今日大きく上がってた、何で❓
-
994
売り禁だから、こんなもんだけど 売り残あったらぶっ飛んでるねw
-
989
一部半導体製造装置関連で利確が出だしたね^^
そろそろでつね? -
986
もうそろそろAIグラスから、資金が溢れ出しても良いんでない?
AIグラスどんだけ 入るんだよ・・・ -
反発を期待するにはさすがに2Q発表まで日がなさすぎる... そして2Q持ち越しは危険な雰囲気
何らかの株価対策を打ってくる可能性はあるけど決算内容がそれで許容される範囲はどうかは見てみないとわからない -
こちらこそ、返信をありがとうございます。
投稿を戻りますが、ポケモンGOのような位置ゲームという感想は、私は言語化できていなかったので良い表現だと思いました。確かにそうですよね。
その店舗での最初の投稿を褒めてくる表示や近隣店舗の紹介、よく使っているお店での他の方の投稿履歴等、買い物をエンタメ化する機能が増えていますね。
そちらの方向に進むような気がしますし、そうなると業績的に面白そうですね。 -
978
マクドナルドリワード始まる。。。
クラシルとは関係性無いようですね。
これも下がってた理由の1つだったのか??? -
引用をありがとうございます。
私が使い始めたのは1年少し前ですが、その頃と比較すると、どの店舗でも対象になる商品は相当に増えましたし、大手企業も増えました。
以前は、ほぼウェルシア限定の商品でしたし、店舗の縛りのないものは、あまり知名度のない企業のみたことのない商品でしたよ。
この1年で大幅にこの機能が変わった印象です。 -
クラシルリワードのレシート投稿によるプロモーションであるレシチャレがアプリ内でトップページに移行しました。
大手の案件も増えているし、アプリのダウンロードによる報酬からレシート投稿が稼ぎ頭になってきているのかなぁと。 -
日経が上がれば下がる。日経が下がれば上がる。資金がAI半導体や大型株に流れている間は、ここだけでなく業績が良い他のグロースも爆下げしてます。それだけ今回の日経の伸びがすごかったということかと。決算良くても下がってるグロース株もあるのでどう出るかは不明ですが。。
-
969
大型株に資金が流れていて、グロースの目立たない株からは資金が逃げてるのも有るかもしれませんし。
第2Qの情報が漏れてるの!?
かもしれませんし。。。
意味も無く下げてるだけなら、進捗通りの結果が出てくれば、、、
どうなりますかね!? -
なんでこんなに落ちているのですか🙄
すごく欲しくなってきたのですけれど👀🐑 -
剛腕で5月に開けた下窓1398円を閉めたということか・・
-
965
グロースは資金の流入と夢ですからね! 半導体銘柄の一服と夢アナウンスを待ちましょう^^
-
963
あw まだ出来てなかったw もちょい下げて買わせて!
-
962
9月中に一回 1400来るかと思ってたけど、1月遅れましたね
自分も万馬券買いました^^
まあ、自己資本比率があの水準の会社ですから、万馬券でも紙屑にはならないですけどねw -
決算後
買い場だった💦と
嘆き節
ガッカリさんの川柳
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
みつを
tom*****
4b2*****
d38*****
ホープ
nashi
メンちん
efu*****
fuj*****